総合研究棟5月写真

2013年度 物理工学教育プログラム:ニュース

>ホーム

H25年度 物理工学EP 就職懇談会の開催について2013/10/21

知物・物理工学EP学生および物理工学コース院生と卒業生の就活懇談会を開催します。

知能物理工学科の卒業生が構成する同窓会の催しとして、現役学生と卒業生の就職活動懇談会を以下のように実施します。

26日は関東地方への台風の接近・上陸が懸念されていましたが、今後の進路予測を参考に検討し、
同窓会主催の就活懇談会は、予定通り実施することとします。

【 就職活動懇談会 】
日時:10月26日(土)15:00 - 17:00(終了予定)
場所:総合研究棟棟W202室

皆さんの先輩に来訪して頂き、これから就職活動の始まる学部3年生やM1の院生を中心に就職活動相談できる場を提供します。
学部1・2年生や現在卒研中の4年生、院生の人も、就職活動に限らず、研究室や研究内容のこと、社会人としての生活や状況、先輩とテーブルを囲んで何でも相談でき、ざっくばらんに話ができるチャンスです。

どなたでも参加できます。皆さまの参加をお待ちしています。

なお、参加人数の把握のため、参加希望者は前日までに石渡准教授にメールで連絡して頂くよう、お願いいたします。石渡准教授連絡先はこちらを参照してください。


10月26日は、本学でホームカミングデーという同窓生のための催しがあります。