卒業生写真

2014年度 物理工学教育プログラム:ニュース

>ホーム

大学卒業式、大学院修了式2015/3/25

理工学部の発足以来、物理工学EPとして初めての卒業生を輩出しました

 理工学部 数物・電子情報系学科 物理工学EPとして、【学士(理学)】または【学士(工学)】の学位を持つ卒業生を送り出すことになりました。

 

本学で初めての【学士(理学)】の学位を授与

 本学で【学士(理学)】の学位を授与するのは、開学以来、初めての事になります。

・今年度、理工学部・物理工学EPと前身の知能物理工学科を合わせて4年生は70名が卒業を迎えました。
・本年度の理工学部・成績優秀者表彰の対象者は、幸村雄介さん、中田晃聡さん、府川慎之介さん、藤野琢郎さん、松本拓巳さんでした。
・横浜知能物理同窓会から「優秀賞」(表彰状・副賞)が、学部卒業生の幸村雄介さん、中田晃聡さん、松本 拓巳さんに送られました。

 卒業式、学位記授与式、卒業パーティ(工学府・物理工学コースと合同)の様子を一部写真にてお伝えします。

写真1 写真0

 卒業・修了式は全学合同で、横浜文化体育館で行われました。

写真3 写真2

 学位記の授与は、常盤台キャンパスの理工学部講義棟で行われました。
 初めに梅原EP代表の挨拶があり、続いて成績優秀者表彰を行いました。

写真5 写真4

 梅原EP代表から一人ひとりに学位記が手渡されました。

写真3 写真2

 終了後に、記念撮影しました(右の集合写真は、クリックで拡大されます)。

写真5 写真4

 夕方から横浜のホテルでパーティを開催しました。

写真5 写真4

 

写真5 写真4

 様々な先生とゆっくりと語らうことができました。

写真5 写真4

 

写真5 写真4

 

写真5 写真4

 

写真5 写真4

 お酒が進むにつれ、賑やかになっていきます・・・。

写真5 写真4

 集合写真を撮る頃には、お開きに(右の集合写真は、クリックで拡大されます)。

卒業・修了を迎えた皆さん、御卒業・御修了、誠におめでとうございます。
皆さんの新しい門出が、すばらしいものであることを祈念致します。


 知能物理工学科のアルバムのページもご覧下さい。(知能物理工学科のHPへ移動します)。