卒業生写真

2016年度 物理工学教育プログラム:ニュース

>ホーム

大学卒業式、大学院修了式2017/3/24

物理工学EP3期生の卒業生を輩出しました

理工学部 数物・電子情報系学科 物理工学EPとして、【学士(理学)】または【学士(工学)】の学位を持つ卒業生を送り出すことになりました。

 

・今年度、理工学部・物理工学EPと前身の知能物理工学科を合わせて4年生は81名が卒業を迎えま    した。
・本年度の理工学部・成績優秀者表彰の対象者は、朝比奈優さん、稲村拓也さん、加納浩輝さん、    狩野芳樹さん、宮本悠平さんでした。
・横浜物理工学会(同窓会)から「優秀賞」(表彰状・副賞)が、学部卒業生の朝比奈優さん、
   稲村拓也さん、狩野芳樹さんに送られました。

学位記授与式、卒業パーティ(工学府・物理工学コースと合同)の様子を一部写真にてお伝えします。

写真3 写真2

 学位記の授与は、常盤台キャンパスの理工学部講義棟で行われました。
 初めに関谷EP代表の挨拶があり、一人ひとりに学位記が手渡されました。

写真11 写真10

 終了後に、記念撮影をしました。

写真13 写真12

 

写真7 写真6

 (右の集合写真は、クリックで拡大されます。)

写真9 写真8

 夕方から横浜のホテルでパーティを開催しました。
 成績優秀者の表彰行い、小野同窓会会長の発声で乾杯です。

写真11 写真10

 

写真13 写真12

 

写真15 写真14

 先生方や学友とゆっくりと語らいました。

写真5 写真4

 玉野先生がご退職。お世話になりました。
 関谷先生の挨拶でお開きです。

写真5 写真4

 集合写真を撮って、お開きに(これらの集合写真は、クリックで拡大されます)。

卒業・修了を迎えた皆さん、御卒業・御修了、誠におめでとうございます。
皆さんの新しい門出が、すばらしいものであることを祈念致します。


 知能物理工学科のアルバムのページもご覧下さい。(知能物理工学科のHPへ移動します)。